具体的な業務内容
【名古屋◇リモート有】分譲マンション管理《未経験歓迎》1ヶ月集中研修◆国家資格で手に職!
◆セカンドキャリアとして、未経験スタートで活躍!
◆4兆9000億円超の売上を誇る、東証プライム上場の大和ハウスグループ
◆年休123日/賞与年2回
◆業界トップクラス!
■仕事内容・ミッション
分譲マンションにお住まいの皆様に安心して快適に暮らしていただけるよう、またお客様の資産であるマンションの価値を高めるため提案・サポートを行います!
★『縁の下の力持ち』『お客様に喜んでもらう』『社会貢献性』『深い関係性」『社員同士も雰囲気よく』『周囲の人を巻き込む』こんなキーワードが気になる方は、きっとご活躍いただけます!
\未経験でも安心の、充実研修/
・入社時は専門知識なくてもOK
・入社後1か月間のオンライン集中研修がありますので安心!
・会社の支援サポートで、国家資格取得も◎
(外部講師による全10回のWeb講義/オリジナル模試の配布・解説講座等 ※2024年度支援内容)
■具体的な仕事内容…
マンション管理組合の企画営業・サポート全般
・運営計画・予算案の立案
・建物や各種設備の修繕・改修提案
・理事会や総会への参加、議事録作成
・提案資料や手続資料の作成
・担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)
・トラブル対応
■仕事の特徴
・オフィス仕事7割(資料作成など)、外出3割程度※オフィス仕事の際はリモートワーク可
・担当マンション9棟前後
・長期的な関係構築が重要
・お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理
*専門職のため、他部門異動なし
\柔軟な働き方/
*リモートワーク・在宅勤務あり
*午前中の理事会終了後は、在宅勤務で事務作業
*フレックスタイム制を利用し出社・退社時間を調整
*オンライン理事会
*自社内で24時間稼働のコールセンターを完備…休日電話が極力入らないよう、ワークライフバランス向上の仕組化◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例