具体的な業務内容
住宅リフォームの提案営業◆100&反響/管理マンションの入居者様向け◆残業30h程・リモートワーク可
◆自社管理マンションのリフォーム提案営業◆リモートワーク・フレックス・幅広いキャリアパス◆新しいチャレンジを推奨する文化◆
\リモートワーク・フレックスで働きやすさ抜群!幅広いキャリアを描けるポジションです/
当社の管理するマンションにお住いの方向けのリフォーム提案を担当いただきます。集客から受注までを一貫して担当し、お客様との信頼関係を構築していただくポジションです。直接お客様から感謝のお言葉をいただく機会が多い仕事です。
■具体的な業務内容:
・管理するマンション内でリフォームをしたお部屋を使ったモデルルームの企画、集客
・モデルルーム当日の来場者対応
・リフォーム内容の相談、見積もり作成、提案
・集客・広報活動(各戸へ配布をしている季刊誌への掲載等)
※ご経験等によっては、設計や施工管理も含め、一気通貫でご担当いただく場合もございます
■業務の魅力:
・提案〜プラン企画〜完工まで一気通貫で対応するため、幅ひろい経験をツウむことができます。また完工まで携わることでお客様から直接感謝の言葉もいただけるやりがいのある仕事です。
・不動産管理会社として長くお付き合いをしているお客様が対象であり、利益本位の営業ではなく、お客様の立場やご要望を捉えた提案が求められます。
良い提案・施工でお客様に満足していただければ、口コミで新規受注につながり、当社の他のサービスにも関心を持っていただけます。
■組織構成:
30代を中心とした組織で、技術面をサポートするメンバーもいます。
■働き方:
・リモートワーク・フレックス勤務可、直行直帰や訪問先の近くのカフェでの就業も可能!
・ステップ休暇(勤続3年ごとに10日分の休暇付与)
・残業30時間程/基本の休日は水・日・祝休み/休日出勤は月に4日程度(モデルルーム対応や顧客対応など)
※休日出勤時には振替休日の取得可能(勤怠システム入力時に、振替休日の日程を決めて休日出勤を申請する仕様)
※健康経営優良法人2024(大規模法人部門)に認定されており、安心して長期就業できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成