具体的な業務内容
★土日祝休!販売や店長から法人へ!【静岡市】未経験スタートの施設管理◆リモート有/大和ハウスG
〜未経験中途入社多数!/東証プライム上場大和ハウス工業100%出資/福利厚生充実〜
◎1983年創業/業界トップクラス/ストックビジネスで安定成長/8000名規模
◎年休123日/平均残業25h/フレックス
\未経験からチャレンジ♪/
◆数字に向き合った経験や、長期を見据えた計画を立てた経験など活かす!
◆「法人」に対して「建物の長期的な計画を立てたり、提案する」業務
◆しっかり教えるので、「社会人としてしっかり自立している」「丁寧なコミュニケーションが取れる」方、ぜひご応募ください!
■仕事内容:
当社が管理を任されているオフィスビル・商業施設・ホテルなどの事業用不動産における【建物管理(ビルマネジメント)】を増員募集
■具体的な業務:
(1)お客様(不動産オーナーやPM会社)への報告・提案
(2)修繕工事やバリューアップ工事の提案(提案書作成〜受注)
(3)契約業務の品質管理(履行確認、報告書の作成等)
(4)メンテナンス計画の策定
(5)入退去時ルームクリーニング、工事手配
(6)修繕計画の立案及び提案
<入社後について>
★入社時の専門知識不要です!未経験からでもしっかりOJTや入社後研修でフォローします◎
★未経験入社/育成実績も多く、安心してご入社いただけます♪
<仕事のミッション>
ビル所有者様にとっての利益、建物の価値向上を第一に考えつつ、運営者の方々や利用者(テナント様)が常に快適に過ごすことができるように管理・提案します。
<仕事の補足>
・管理費だけで数千万円にのぼるスケールの大きな担当をすることも!
・建物管理計画全体のまとめ役として、清掃/警備/設備管理担当などの関係各所とコミュニケーション
■身につくスキル
・【不動産や工事の専門知識】
・【資格】も身に着け一生もののスキルに!(会社の取得サポート有)
・10年、20年後まで見据えた長期的目線の、また法人相手のご提案の為、【関係構築力】【計画力】【論理的な思考力】【交渉力】も身につきます!
■就業環境
・平均残業25h
・フレックス、在宅勤務可
・評価制度◎:目標設定や社内面談をしっかり行い、納得感をもって働ける環境
・リクルートのDNAが入った社風で変化に柔軟。働き方も社風も業界屈指!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例