具体的な業務内容
【未経験歓迎】マンション管理内容の設計・推進業務◆リモート・フレックスOK◆大和ハウスG
〜大和ハウスGで安定就業/未経験歓迎/OJT後はリモート勤務可/コツコツ作業が得意な方・専門性を身に着けたい方にオススメ〜
■業務概要:
新築マンションの管理開始に至るまでの立ち上げ業務をお任せします。管理開始に向けて、管理サービスの設計や規約の作成等、施主および社内と折衝・調整を図る中で管理設計に取り組んでいただきます。お客様が今後数十年に渡り、安心安全にマンションでお過ごしいただくための基盤を作る役割を担っていただきます。
■こんな方におすすめ!
・管理規約の確認や資料作成など、細かな作業、確認事項も多いので細かな作業に取り組むことが得意な方!
・事務作業だけでなくお客様との折衝など、コミュニケーションをとることが好きな方!
■具体的な業務:
・管理規約や重要事項説明の作成
・施主であるディベロッパーとの折衝、各種打ち合わせへの参加
・管理説明会の実施、入居手続き会・引き渡し会の準備・運営
・立ち上げ完了以降の管理を担う拠点への引継ぎ
・管理設計に必要なマニュアル、フォーマットの更新や整理
※施主である事業主の大半はグループ会社です
■働き方:
・土日祝休み(月2回程度土日出勤の可能性がありますが、平日に振替休日を取得いただきます)
・在宅勤務あり(半年のOJT期間後から可能/週2〜3回目安)
・休日出勤なし
・資格取得の為のサポート多数
・「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」に認定
リモートワークやWeb会議、No残業デー、P3(月に1回15時で退社する制度)、 ロックアウト(7時〜21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。平均残業30時間以下の為、時間の有効活用が可能です。
■当社の魅力:
◇自由な社風のイメージがあるリクルートのDNAが入った会社。
・具体的で、納得感のある評価制度
・お客様の満足度も評価の一部→品質の高いサービスを自身もって提供する仕組
・リモートなどの新しい働き方など、鳥れた方がいいものは取り入れる」などなど…
・ボトムアップで、コミュニケーションはフラット
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例