具体的な業務内容
DAMIANI 首都圏店舗 店長候補
〜年間休日123日/宝飾未経験可/イタリア発祥のラグジュアリージュエリーブランド/インセンティブ◎〜
■業務概要:ダミアーニのブティックにて、販売、接客、店舗運営業務に携わっていただきます。・高級ジュエリーの接客、販売・商品ディスプレイ業務・店舗での商品管理・百貨店外商対応・顧客向けイベント対応(例年10月店外にてブランドとして実施)・マネジメント業務
■商品/お客様:価格帯は、十数万円〜数千万円。婚約指輪を例に挙げますと、40万円台〜100万円がボリュームゾーンです。こだわりの強いラグジュアリー層の嗜好品として、記念日の特別なアイテムとして、幅広い用途でご購入いただいています。お客様の年代も20代〜70代と多様。多くはSNS、HPやファッション誌、ブライダル誌などを見て来店されます。
■接客スタイル:お客様お一人おひとりに寄り添って、会話を楽しみながらジュエリーを提案していただきます。同社ブランドの魅力をお伝えすることはもちろんのこと、ホスピタリティのある接客を通じて、「スタッフ自身のファン」になっていただき、お客様と長い関係性を築くことを目指しています。
■募集店舗:下記店舗いずれかの所属を予定しています。[東京]・銀座タワー(路面店)・伊勢丹:新宿・髙島屋:日本橋、新宿・西武:渋谷、池袋[神奈川]・髙島屋:横浜・そごう:横浜
■DAMIANI:1924年に創業したイタリアのジュエリーブランド。「ジュエリー界のアカデミー賞」とも言われる「ダイヤモンド・インターナショナル賞」を18回受賞しています。これは欧州のジュエリーブランドでは最多受賞であり、そのデザイン性や技術の高さは折り紙付きです。同社のジュエリーは、クラシカルなデザインからモダンなものまで、デザイナーのあふれる創造性と高い技術力が合わさったバランスの取れたスタイルが特徴であり、世界中の著名人に愛用されています。同ブランドにおいて、日本は本国・イタリアに次ぐマーケットであり、アジアマーケットの中心として、より積極的なプロモーションや出店を計画しています。昨今は、若手人気女優や男性タレントをPRに起用し、若年層(20代)や男性のお客様に向けたプロモーションを行い、ターゲットを拡大しています。★ブランドHP:https://www.damiani.com/ja_jp/ ★ブランドInstagram:
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成