具体的な業務内容
【名古屋市/熱田区】受注管理 ※総合食品商社/名証メイン市場上場グループ※
■業務概要:東海圏を中心に事業展開する食品卸売業兼食品メーカーである同社において量販営業部へ所属し、受注業務を担当していただきます。
■業務詳細:
・お得意先様からの受注情報(FAX他)の入力・チェック処理
・受注データのシステム処理
【具体的には】
・スーパー・ドラッグストアなどからEDI・FAX・TELなどで受注を受け、タイムスケジュールに沿って社内システムへデータ入力・確定する業務を、長年従事している社員と共に担当いただきます。
・社内外問わずに他部署との折衝を伴うため、調整能力・コミュニケーション能力が活かせる業務です。イレギュラーな対応が発生した場合も営業、センターと情報共有しながら対応いただきます。
■配属部署:
在庫管理課は受発注担当併せて15名で構成されています。
■評価制度:
半期毎に自身の職務における目標を設定し、上長との面談を行います。双方が納得した職務目標に対して、業務遂行をして頂きます。
■ビジョン:
同社は創業時より中京エリアを中心に事業の展開を続け、地域に密着したリージョナル・ホールセラーとして「地元企業」の方々と共に成長を続けてきました。その結果全国を商圏とするナショナル・ホールセラーではできない、よりきめ細かなサービスの実現が可能となりました。さらに他エリアへの事業展開を推し進められる企業の方々には、リージョナル・ホールセラーとしての枠にとらわれることなく、エリアを超えてサポートしています。リージョナル・ホールセラーとして培った機能を活用させ、「単なる地域の卸を超えた卸」を目指し、日々発展を続けられる地元企業の方々のビジネスをサポートをする「スーパー・リージョナル・ホールセラー」として、更なる進化を続けていきます。
チーム/組織構成