具体的な業務内容
【愛知/一宮】物流管理/75年続く老舗◎食品総合商社/業績右肩上がりの安定性◎残業〜20h/正社員
■職務内容:
木曽川低温流通センターにて入荷/出荷管理業務を担当します。※木曽川低温流通センターではスーパー向けの日配品を扱っています
■職務の特徴:
入荷/出荷管理業務をメインに担当します。同社の商品管理システムの入荷、出荷予定情報を照合および実際の入荷、出荷情報の入力を行います。
イレギュラーが発生した際には、営業や現場担当(外注先)との情報共有を行い連携しながら問題解決を行います。
※実際の梱包等現場業務はすべて外部協力会社に委託をしています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
木曽川低温流通センターは8名の社員(パート含む)で構成されています。
■ビジョン:
同社は創業時より中京エリアを中心に事業の展開を続け、地域に密着したリージョナル・ホールセラーとして「地元企業」の方々と共に成長を続けてきました。その結果全国を商圏とするナショナル・ホールセラーではできない、よりきめ細かなサービスの実現が可能となりました。さらに他エリアへの事業展開を推し進められる企業の方々には、リージョナル・ホールセラーとしての枠にとらわれることなく、エリアを超えてサポートしています。リージョナル・ホールセラーとして培った機能を活用させ、「単なる地域の卸を超えた卸」を目指し、日々発展を続けられる地元企業の方々のビジネスをサポートをする「スーパー・リージョナル・ホールセラー」として、更なる進化を続けていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成