具体的な業務内容
【大府】物流管理 ◆地域密着で転勤無/設立73年の老舗安定企業/年間休日121日
〜東海地区を中心に「食」に関するトータル事業を展開する食品卸売会社/安定企業で腰を据えて働けます/残業少/年間休日121日〜
■業務概要:
食品卸売業兼食品メーカーである当社の物流部門にて入出荷管理業務をお任せします。
※就業先である大府ドライセンターはスーパー向け商品を取り扱っています。
■業務詳細:
・入荷/出荷管理業務をメインにご担当いただきます。商品管理システム上の入出荷予定情報の照合と実施の入出荷情報の入力を行います。
・イレギュラー発生の場合には、営業や現場担当(外注先)との情報共有・連携をしながら問題解決していただきます。
※梱包等の現場業務は外部協力会社へ委託
■評価制度:
半期ごとに自身のミッションにおける目標を自己で設定した後、上長と面談をおこない双方が納得した職務目標に対して、業務を遂行していただきます。
■当社について:
1949年設立の総合食品商社である当社は、中京エリアを中心に事業展開を続け、地元企業とともに成長を続けきました。
地域密着だからこそできる、きめ細やかなサポートを強みとし、またお客様の発展とともに当社も成長を続けています。
■社風:
社員同士のコミュニケーションを大切にしているため離職率低く、腰を据えて働ける環境です。
■ビジョン:
当社は創業時より中京エリアを中心に事業の展開を続け、地域に密着したリージョナル・ホールセラーとして「地元企業」の方々と共に成長を続けてきました。その結果全国を商圏とするナショナル・ホールセラーではできない、よりきめ細かなサービスの実現が可能となりました。
チーム/組織構成