具体的な業務内容
【愛知県瀬戸市】物流センター管理責任者補佐業務◆売上高1,547億円/メーカー機能を持つ総合食品商社
〜名証メイン市場上場グループ/東海地区を中心に「食」に関するトータル事業を展開する食品卸売会社/安定企業で腰を据えて働けます〜
■業務内容:
食品卸売業兼食品メーカーである当社の物流部門にてセンター運営をお任せします。
※就業先である瀬戸低温流通センターはスーパー向け低温商品を取り扱っています。
■業務詳細:
・資料作成、委託先管理をメインにご担当いただきます。
・パソコンから通過金額等のデータを抽出し、通過金額見込み資料の作成、また、得意先様への提案資料の作成を行います。
・得意先様や委託先様との打合せ、交渉を行います。
・入荷配荷等の運用ルールが正しく守られているかの現場チェックを行い、委託先管理をしていきます。
・基本はデスクワークがメインではあるが、配荷が遅れている時や年末年始繁忙期は、配荷作業応援を行うことがあります。
・イレギュラー発生の場合には、得意先様や委託先様と情報共有・連携をしながら問題解決していただきます。
※年末年始は夜間勤務も発生します。
■評価制度:
半期ごとに自身のミッションにおける目標を自己で設定した後、上長と面談をおこない双方が納得した職務目標に対して、業務を遂行していただきます。
■ビジョン:
当社は創業時より中京エリアを中心に事業の展開を続け、地域に密着したリージョナル・ホールセラーとして「地元企業」の方々と共に成長を続けてきました。その結果全国を商圏とするナショナル・ホールセラーではできない、よりきめ細かなサービスの実現が可能となりました。さらに他エリアへの事業展開を推し進められる企業の方々には、リージョナル・ホールセラーとしての枠にとらわれることなく、エリアを超えてサポートしています。リージョナル・ホールセラーとして培った機能を活用させ、「単なる地域の卸を超えた卸」を目指し、日々発展を続けられる地元企業の方々のビジネスをサポートをする「スーパー・リージョナル・ホールセラー」として、更なる進化を続けていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成