具体的な業務内容
【愛知県/一宮市】コールセンター・受注管理業務※メーカー機能を持つ総合食品商社※名証メイン上場G
〜東海地区を中心に「食」に関するトータル事業を展開する食品卸売会社/安定企業で腰を据えて働けます/年間休日122日〜
■職務内容:
・お得意先様や仕入先様、物流委託先様からの問い合わせやクレームなどの電話応対。
・お得意先様からの注文データを加工して、物流委託先に出荷指示。
・営業と連携し、お得意先や仕入先様、物流委託先様への幅広い事務作業。
【具体的には】
・お電話のあった問い合わせやクレームに対して、マニュアルを元に対応。※お電話は一般消費者からではなくお得意先様からなので、安心してください!
・お得意先様からの注文(EOSオンライン受信)を自社専用システムで受け、エラーデータや欠品データを正しい状態に修正し、物流委託先に出荷データとして送信。
・お得意先様との取引に関わる、全て(商品・仕入・販売・物流)の事務処理。
■配属部署
今回配属予定の課は課長含め12名が在籍しており、20代〜60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しております。離職率も低く、腰を据えて勤務できます。社員同士のコミュニケーションを大切にしており、風通しも良い社風です。
■評価制度
半期毎に自身の職務における目標を設定し、上長との面談を行います。双方が納得した職務目標に対して、業務遂行をして頂きます。
■ビジョン
当社は創業時より中京エリアを中心に事業の展開を続け、地域に密着したリージョナル・ホールセラーとして「地元企業」の方々と共に成長を続けてきました。その結果全国を商圏とするナショナル・ホールセラーではできない、よりきめ細かなサービスの実現が可能となりました。
さらに他エリアへの事業展開を推し進められる企業の方々には、リージョナル・ホールセラーとしての枠にとらわれることなく、エリアを超えてサポートしています。リージョナル・ホールセラーとして培った機能を活用させ、「単なる地域の卸を超えた卸」を目指し、日々発展を続けられる地元企業の方々のビジネスをサポートをする「スーパー・リージョナル・ホールセラー」として、更なる進化を続けていきます。。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成