具体的な業務内容
【東京】トヨタグループ企業向けヘルプデスク(リーダー)◆英語力を活かせる/年休126日/#IC07
【グローバル×IT×商社/システムインテグレーターとIT商社の強みを発揮し、トヨタグループの発展にグローバルに貢献/自己学習の支援制度有】
■業務概要
トヨタグループ顧客のヘルプデスクサポートPJに参画を頂き、企画/設計/運運管理者として従事頂きます。
■具体的な業務内容:
・ヘルプデスクなどを中心に顧客要望に応じた提案活動
・管理、運用ルール設計
・顧客課題解決に繋がるサービスの企画、検討、提案
・運用チームの体制検討、教育、運用管理
能動的に顧客や取引先関係者とコミュニケーションをとり、顧客の課題を特定し最適な解決策を検討、提案頂けることを期待しています。
■魅力:
・豊田通商の戦略子会社として、またトヨタグループ唯一の商社系ICT企業として、トヨタグループ内に広い顧客基盤を有しています。
・MicrosoftやAWSのトヨタグループ限定の包括契約を主軸に、付随するSIや運用サービスまで幅広い介在価値を提供しています。
・英語を駆使した案件対応、提案、プロジェクト推進を通じてグローバルで通用するビジネススキルが身につきます。
■当社の特徴:
売上や経常は非公開の中でリーマンショック以降も右肩上がり、成長率10%以上で成長を続けています。
当社は、Mobility分野を取り巻く事業環境の変化をチャンスと捉え、トヨタグループを中心とした企業に向けたICTサービスに注力しています
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境