具体的な業務内容
【名古屋】クラウド利活用促進(カスタマーサクセス)◆フレックス×リモート可/年休126日◆CS09
【圧倒的な福利厚生でopenworkにて従業員満足度上位1%を誇るSIer/トヨタ系商社×SIer/年間休日126日×フレックス×リモート可能でWLB充実】
■業務概要
(1)大手自動車メーカーおよびそのグループ向けにOA、コミュニケーション用クラウドソリューションの利活用促進活動(主にMicrosoft社製品)
・顧客向けポータルサイト(SharePoint)の運用、コンテンツ作成
・各種グループ内コミュニティへの参画や運営への関与
・顧客向け勉強会企画、実施
・技術的問合せに対する調査、回答
(2)顧客契約状況の可視化による営業支援
・BIツールを用いた売上、契約数、利用製品などの可視化
従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
■期待役割
・カスタマーサクセスの考え方を理解し、当社の付加価値に落とし込むこと
・顧客満足度向上に関わるあらゆる角度での施策立案と積極的な実行姿勢
・最新のIT製品に興味を持ち、自身での積極活用や他メンバーへ展開、波及させること
■当ポジションの魅力
・大手自動車グループグローバル90万ユーザーを擁する大規模な顧客基盤に対し、自身の裁量権と想像性で影響を与えられる仕事に携われること
・IT業界のトップリーダー企業との折衝や連携ができること
・最新クラウド製品を取り扱え、自身でも活用できること
■福利厚生例
1.年間20万円分のカフェテリアポイント付与
旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能。
2.トヨタグループ割引制度有
自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引制度有 など
■ダイバーシティ推進活動
一人ひとりがイキイキと働ける企業を目指し、2015年度よりダイバーシティ推進に力を入れてきました。育児・介護支援制度、女性活躍推進の施策、テレワーク制度、フレックス制度など柔軟な働き方が可能です。
■当社の特徴
売上や経常は非公開の中でリーマンショック以降も右肩上がり。成長率10%以上で成長を続けています。Mobility分野を取り巻く事業環境の変化をチャンスと捉え、ICTサービスに注力しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成