具体的な業務内容
【沖縄】ITサポートヘルプデスク運営・運用管理◆社員満足度上位1%/フレックス×リモート可◆DS31
【グローバル×IT×商社/システムインテグレーターとIT商社の強みを発揮し、トヨタグループの発展にグローバルに貢献/自己学習の支援制度有】
大手自動車メーカーグループ向けのITサポートヘルプデスクの立ち上げ・運用をお願いします。また、センターの運営・管理の支援をお願いします。
■具体的な業務内容
・技術部門との連携や技術的な運用サポート
・ヘルプデスク立上げ/センターへの移管支援
・受託業務の運用/改善活動
・センターのリソース/採算の管理
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
■期待している役割
・技術/業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施
・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくことを期待
・将来は、ヘルプデスク中長期事業計画に関わっていただけることを期待
■魅力
ヘルプデスク運営に関わる全て(運用立案、外部人員やリソースの調達、運用管理など)を任されるので、ビジネスパーソンとして幅広い経験と成長が見込めます。
■福利厚生例
(1)年間20万円分のカフェテリアポイント付与
旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能。
(2)トヨタグループ割引制度有
自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引制度有 など
■当社の特徴
・売上や経常は非公開の中でリーマンショック以降も右肩上がり、成長率10%以上で成長を続けています。
・Mobility分野を取り巻く事業環境の変化をチャンスと捉え、トヨタグループを中心とした企業に向けたICTサービスに注力しています。
■ダイバーシティ推進活動
一人ひとりがイキイキと働ける企業を目指し、2015年度よりダイバーシティ推進に力を入れてきました。育児・介護支援制度、女性活躍推進の施策、テレワーク(在宅勤務)制度、フレックスタイム制度等を通じて柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成