具体的な業務内容
【名古屋】ITサービスマネージャー(維持サービス事業)◇フレックス×週3在宅/年休126日◇DS12
【圧倒的な福利厚生でopenworkにて従業員満足度上位1%を誇るSIer/トヨタ系商社×SIer/年休126日×フレックス×リモート可能でWLB充実】
■業務内容
大手自動車メーカーグループ向けサービスデスクの企画、提案
・お客様システム担当者へのサービスデスクに関する要望ヒアリング、提案
・新規サービスデスクの企画 大手自動車メーカーグループ向けサービスデスクの運用業務
・各種運用業務の実行および改善
・業務に関わるビジネスパートナーの管理/指示
【変更の範囲:会社の定める業務】
■期待役割
・技術や業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施
・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくこと
■業務の魅力
顧客システム部門向けのサービスデスクの管理、運用、展開に携わっていただくとともに、新しいサービスの企画、提案にもチャレンジできます。
社内外関係者と連携して進める内容が多く、技術者としての知識やコミュニケーションスキルを活かすことのできる業務です。
■福利厚生例
1.年間20万円分のカフェテリアポイント付与
旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能。
2.トヨタグループ割引制度有
自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引制度有 など
■ダイバーシティ推進活動
一人ひとりがイキイキと働ける企業を目指し、2015年度よりダイバーシティ推進に力を入れてきました。育児・介護支援制度、女性活躍推進の施策、テレワーク(在宅勤務)制度、フレックスタイム制度等を通じて柔軟な働き方が可能です。
■当社の特徴
当社は、Mobility分野を取り巻く事業環境の変化をチャンスと捉え、トヨタグループを中心とした企業に向けたICTサービスに注力しています。特に、製造・設計分野におけるIoT・クラウド等の最新テクノロジーの導入や、Mobility分野におけるセキュリティプラットフォームの提供等に関して、関連会社の持つ海外エンジニアリソースを強みとしてグローバルにサポートします
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成