具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩3分/週3在宅】営業事務◇福利厚生◎/退職金制度有/フレックス×リモート可◇IE20
【安定の豊田通商グループ/名古屋駅徒歩3分/圧倒的な福利厚生でopenworkにて従業員満足度上位1%を誇るSIer】
■業務内容
・大手自動車メーカーグループ及び他お客様向けの営業事務業務
・部内各種業務の庶務
<具体的な業務内容>
・各種営業帳票の作成、計上、支払い処理(顧客/社内システム活用)
・予定/会議室/来客調整、部内備品管理(棚卸含む)など
■期待する役割
営業事務・庶務を通して、部内の営業活動や各種業務遂行の下支えを担う役割を期待しています。
◎抜け漏れ遅れなく事務・庶務業務を実施いただけること。
◎言われたことだけやるのではなく、営業やその他メンバーに必要な業務サポートを行うこと。(営業事務に関わる書類のチェック、タスク管理/リマインドなど)
◎当社が徹底しているコンプライアンスルールを理解し、営業事務業務の管理・運用方法の改善ができること。
■ポジションの魅力
◎国内外の多くの企業様と取引させていただいておりますので、様々な契約形態や会計処理、実務法務を学び、また日々の業務を通じて問題解決などスキルアップにつなげることができます。
◎営業事務の方がいないと部内業務においてメンバーのパフォーマンスが発揮しきれないと考えている文化です。そのため、社内の風通しがよく楽しく働ける職場です。
◎福利厚生も充実しており、キャリアプランに合わせて長く働きやすい環境です。
■働く環境
・名古屋駅から徒歩5分圏内(地下のみの移動可能)
・フレックス制度/リモートワーク環境完備
・オフィスはフリーアドレス化(個人ロッカー完備)
・カフェテリアプラン有
■福利厚生例
◎年間20万円分のカフェテリアポイント付与
旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能。
◎トヨタグループ割引制度有
自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引
■ダイバーシティ推進活動
一人ひとりがイキイキと働ける企業を目指し、2015年度よりダイバーシティ推進に力を入れてきました。育児・介護支援制度、女性活躍推進の施策、テレワーク制度、フレックス制度等を通じて柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成