具体的な業務内容
【大阪】PM/PL|デジタル化支援を行う技術チームマネジメント◆年休126日◆MK16
【大手製造業のDX推進を支える重要なプロジェクトに参画/トヨタGの商社系SIerでキャリアの構築/圧倒的な福利厚生にてopenworkにて従業員満足度上位1%】
■業務概要:
大手製造業のDX専任部署にて、全社的なデジタル化施策の展開・サポートを行うメンバーとして、下記業務をお任せします。
・各IT/DX推進案件の顧客立場でのPM、PMO支援
・クラウドサービスを利用する上での技術検証、整備
・全社的なIT/DX推進でのサポート拡張検討およびそれに伴うサポート体制の検討、展開企画/管理
・現状分析、課題抽出、目標設定、ロードマップ策定
■期待する役割:
幅広いソリューション技術/業務知識/経験を活用し、状況に応じて下記の役割を期待しています。
・顧客責任者との密なコミュニケーションによる関係構築
・パートナーのPMなど協力会社の管理/牽引と、組織的なパフォーマンスの実現
・現状の問題点に気づき、改善に向けた試行、提案
■当社の魅力:
・ニーズが高まっているクラウド関連技術等の習得
※クラウドサービスのトヨタグループ包括契約を多数保有しており、メガクラウドベンダーが提供する技術情報や提案支援を得る機会多数
・セキュリティ関連、M365の関連サービスや新技術領域の活用企画等の機会(社内企画制度あり)
・自己学習やプライベートの充実を支援するカフェテリアプランを採用(20万円/年)
・ワークライフバランスや自己学習の支援制度、リモート業務環境完備
■ダイバーシティ推進活動
一人ひとりがイキイキと働ける企業を目指し、2015年度よりダイバーシティ推進に力を入れてきました。育児・介護支援制度、女性活躍推進の施策、テレワーク(在宅勤務)制度、フレックスタイム制度等を通じて柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境