具体的な業務内容
【名古屋】社内SE(運用・ヘルプデスク統括リーダー)◇フレックス×リモート可/年休126日◇CP14
【圧倒的な福利厚生でopenworkにて従業員満足度上位1%を誇るSIer/年休126日×フレックス×リモート可能】
■業務内容:
企業内の情報システム部門における業務システム運用の取りまとめ業務をご担当いただきます。以下、業務担当の取りまとめリーダーとして、担いつつ、必要に応じてフォロー対応として、作業を実施することもあります。
また、定常業務以外では、社内システムのリプレース対応や、既存業務システムの維持、改善、企画、構築、運用設計を一部担当することもあります。
■業務詳細:
◇社内システムの問合せ対応、定型業務
◇社内PC関連の問合せ対応、定型業務
◇チームリーダーとしてチームメンバーの管理および企画、運用を推進
◇国内外のグループ会社におけるセキュリティ方針の策定と実施、および業務システムと各事業部システムのセキュリティ統制を含む運用設計
■期待する役割:
◇上記業務のチームリーダー(メンバー数名)
└チームリーダーとして、メンバーの業務進捗管理やサポートを行う。
└チームの目標設定と達成に向けた戦略の策定。
└チームメンバーのスキルアップやキャリア開発の支援。
■当ポジションの魅力:
トヨタグループ向けにビジネスを展開する当社の情報システム部門では、顧客提案の前にいち早く新しい機能やサービスを社内に企画、導入、運用を行います。クラウドサービスを中心に、既存オンプレミスの環境を管理し、社内向けて安定したシステム環境を提供していきます。
また、海外の当社グループ各社に対しても、機能・サービスを提供しており、グローバルでのITガバナンス展開・強化に取り組むことができます。
■福利厚生例:
◎年間20万円分のカフェテリアポイント付与
旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能
◎トヨタグループ割引制度有
自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境