具体的な業務内容
【名古屋】ITサービスマネージャ(企画提案/業務推進)大手自動車G向け/年収551万円〜/IS06
【圧倒的な福利厚生でopenworkにて従業員満足度上位1%を誇るSIer/年休126日×フレックス×リモート可能】
■業務内容:
(1)大手自動車メーカーグループ向けヘルプデスク等の企画、提案
・お客様システム担当者へのヘルプデスク等に関する要望ヒアリング、提案
・新規サービスデスクの企画
(2)大手自動車メーカーグループ向けヘルプデスク等の運用業務
・各種運用業務の実行および改善
・業務に関わるビジネスパートナーの管理/指示
■期待する役割:
・技術・業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施する。
・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくことを期待。
■当ポジションの魅力:
顧客システム部門向けのヘルプデスク等の管理、運用、展開に携わっていただくとともに、新しいサービスの企画、提案にもチャレンジできます。
社内外関係者と連携して進める内容が多く、技術者としての知見やコミュニケーションスキルを活かすことのできる業務です。
■福利厚生例:
◎年間20万円分のカフェテリアポイント付与
旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能
◎トヨタグループ割引制度有
自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成