具体的な業務内容
【沖縄】ITサポートヘルプデスク運営・運用管理/大手自動車G向け/年収551万円〜/IS07
【圧倒的な福利厚生でopenworkにて従業員満足度上位1%を誇るSIer/年休126日×フレックス×リモート可能】
■業務内容:
・大手自動車メーカーグループ向けのITサポートヘルプデスクの立ち上げ、運用をお任せします。また、センターの運営・管理の支援もお任せします。
■業務詳細:
(1)技術部門との連携や技術的な運用サポート
(2)ヘルプデスク立上げ・センターへの移管支援
(3)受託業務の運用・改善活動
(4)センターのリソース・採算の管理
■期待する役割:
・技術・業務知識を活用して、俯瞰的且つ積極的に問題解決を実施
・関係者との円滑なコミュニケーションをとりながらリードしていくこと
・将来は、ヘルプデスク中長期事業計画に関わっていただけること
■当ポジションの魅力:
・ヘルプデスク運営に関わるすべてを任されるので(運用立案、外部人員やリソースの調達、運用管理など)ビジネスパーソンとして幅広い経験と成長が見込めます。
■福利厚生例:
◎年間20万円分のカフェテリアポイント付与
旅行、ゴルフなどのレジャー、ヨガ、託児所などの養育費用から不妊治療、インターネットなどの固定費、ご自宅の家電費用まで半額から最大全額補助へ利用可能
◎トヨタグループ割引制度有
自動車保険、住宅購入(トヨタホーム)、自動車購入(トヨタ自動車)の各種割引
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成