具体的な業務内容
【兵庫・尼崎】総務◆中途入社が9割/「揺れ」を制御する装置のトップメーカー/土日祝休み◆
〜経常利益率10%超/スカイツリー・羽田空港・東京都庁などでも採用される高い技術力が強み/中途採用9割・年休125日等長期就業が叶う環境〜
■業務内容:振動制御装置で世界シェアトップクラスを誇る当社にて、総務課にて下記業務をお任せします。
<具体的には>
・社内インフラ(建物・設備・車両)の維持管理、防災、産廃処理
・安全衛生の推進
・損害保険の付保・更新・解除等に関する諸手続き
・社内行事の企画・運営
・事務消耗品および什器・備品の購買など
その他ご経験・得意分野に応じ、総務業務全般(社内規程の改廃、管財、安全衛生、保険関係、稟議決裁管理、企業法務、安全保障貿易管理、社内イベント運営、庶務全般)に携わって頂きます。
■組織構成:
・課長1名、メンバー8名の合計9名となります。20代〜40代のメンバーが在籍しています。
■働き方:
・月の平均残業時間は30h程度ですが、所定労働時間が7時間15分であり、一般的な8時間労働で計算すると残業は約15hになるため数字ほど多くは感じません。
★同社の魅力点★
(1)製品:
私たちの身の周りでは、気付かないうちにあらゆる揺れ(振動)が発生しています。その「揺れ」を極限まで減らして、私たちが生活しやすい環境を作り、社会を陰から支えているのが振動制御装置です!
(2)主体性のある職場:
同社では自ら考え、主体的に業務を改善していく企業風土があります。少数精鋭だからこそ一人一人が考えて動く。そして手を挙げれば誰にでもチャンスが与えられる環境が、同社の大きな特徴です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成