具体的な業務内容
【西新宿】人事労務(行政機関立ち合い・コンプラ対応など)※残業20h程度/週2~3回在宅勤務あり
【土日祝日休み/独立系ビルメンテナンス企業トップクラスの実績/老舗企業と取引多数/在宅勤務あり】
■業務内容:
人事労務業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・行政機関の立ち合い
・コンプライアンス対応
・各拠点からの問い合わせ対応
・就業規則改定など
■当社について:
・東京美装興業は創業以来、ビルメンテナンス事業において技術力の向上や効率性の追求などにより、着実に進化してまいりました。そして、ビルメンテナンス事業をプラットフォーム事業としながら、その基盤の上でプロバティマネジメント業務やファシリティマネジメント業務、ビルをはじめとした建物のリニューアルやコンバージョン、建物診断などの建築工ンジニアリング業務を積極的に展開し、ハード・ソフトの両面から、ビルの生涯を通じて一貫性のある、質の高いサービスを提供しております。
・現在、日本全国において千数百棟のビルの常駐管理を通じて、現場における貴重なビルメンテナンスの情報・ノウハウを「東京美装興業の財産」としてデータベース化し、お客様に最適なソリューションを提案させていただくと共に、ホスピタリティマインドを持ち、真心のこもったビルメンテナンスサービスの提供を心がけております。
・グループの年商は350億円を突破。業界のリーダー的な存在としての地位をキープし続けています。
チーム/組織構成