具体的な業務内容
【東京】建築設備の工事管理※年休120日/残業20h程度/土日祝休み/賞与支給実績3.3ヶ月
【建設業界で働き方改革/オーナー様への提案含め上流に携わる/独立系ビルメンテナンス企業国内トップクラスの実績と安定性/年間休日120日/土日祝休み/月残業35時間程度】
当社が管理するオフィスビル・商業施設・データセンターの修繕工事や新築工事の設備施工監理業務を担当頂きます。
■具体的な業務:
・設備施工計画立案 ・工事案/計画の提案/プレゼン ・工事関連対応(顧客、協力会社との打合せ、見積作成、工事管理) ・診断業務(劣化診断、省エネ診断、長期修繕計画作成)
■業務の特徴:
・3人1組のチーム制を敷いているため休日対応などはなく、休日を柔軟に取得することが可能です。
・当社では現在、約1,300棟の建物を管理しています。
・小規模な建物から大規模な商業施設/オフィス/ホテル等様々な物件を担当いただきます。
・基本的には同社が管理している物件の設備施工監理業務となるため、オーナーやお客様への提案/プレゼン業務等の業務についても、物件営業担当者と同行して担当いただきます。
■配属部署:
配属先の建築部は30代〜40代前半の社員が中心に活躍しています。施工監理ポジションには現在20名が従事しています。
■同社の特徴・魅力:
・1957年、ビルメンテナンスのパイオニア企業として設立された同社は、ビルメンテナンスからファシリティマネジメント、プロパティマネジメント、ビルエンジニアリング事業まで建物に携わる事業を幅広く展開しており、独立系トップクラスの実績と信頼を誇っています。
・設立60年以上、従業員数は5000名(連結)以上の、安定企業です。
チーム/組織構成