具体的な業務内容
【名古屋】給与計算代行・コンサルティング◆キャリアアップしたい方歓迎/英語スキル活かせる/在宅勤務可
■職務内容:下記業務に携わっていただきます。
・給与計算(ペイロール)サービス
・社会保険実務代行業務
・ペイロール、社会保険手続など人事業務に関連したコンサルティング業務 等
※上記以外でも幅広い業務に携わることもできるので、仕事・経験の幅を広げることが可能です。
※常駐はクライアントのニーズありきにはなりますが、あまり発生はいたしません。
■担当顧客数
1名あたり5,6社ほど担当頂く予定です。クライアントは内外大手企業(IT/エネルギー/製造系等の外資系企業)が中心となっております。
■案件事例
・従業員800名規模の給与計算
・従業員1000名規模の社会保険・企業年金の実務代行
・日本進出企業に対する給与計算・社会保険・労働保険のセットアップ
・グローバル企業に対する給与計算に係る税務・社会保険手続きヘルスチェック
■将来的なキャリアパス
数年間アウトソーシングとしての実務を経験した後、アウトソーシングの導入部分をコンサルすることに携わることができます。またマネジメントコースを目指すことも可能となり幅広いキャリアパスがございます。
■働き方
・残業時間月平均:約30時間
・在宅ワークを基本として業務に取り組んでいただきます。 ※在宅勤務制補助金支給あり(書籍・ディスプレイ代金など)
・フレキシブルワーキング制度(育児・介護等での時短・短日勤務が可能)
・中抜け制度(通院や保育園のお迎え等のプライベートの用事で一旦、仕事を中断することが可能)
・育児コンシェルジュサービス、ベビーシッター代金補助等
※上記、配属ユニット/時期/ランク等の要因により異なる場合がございます
※ユニットにより「変形労働時間制」での勤務となる場合がございます
■配属先のついて:
・配属となるビジネスプロセスソリューションズ(BPS)とは、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスを提供している部門になります。
チーム/組織構成