具体的な業務内容
【丸の内/マネージャー】相続税コンサルタント◆在宅勤務可
■主な職務
・相続税申告書の作成
・相続税の更正の請求書の作成
・土地の評価及び有効活用のコンサルティング
・非上場株式の評価及び評価適正化のためのコンサルティング
・富裕層の資産税コンサルティング
・クライアントの不動産取引支援
・営業目的でのセミナー講師
・チームのマネージメント(業務量管理・評価・指導・育成)
■組織構成:
・社員11名 パート6名
■この職種の魅力・特徴
・今後さらなる組織拡大していくことを想定しているチームです。そのため、チーム・ビジネスの成長の初期段階から関与できる経験をつむことが可能です。
・希望すれば、国際資産税・所得税・法人税などの業務にも関与できるチャンスがあるので、一般的な資産税以外のスキルも伸ばすことができます。
■働き方
・残業時間月平均:約30時間(全社平均)
・在宅ワークを基本として業務に取り組んでいただきます。 ※在宅勤務制補助金支給あり(書籍・ディスプレイ代金など)
・フレキシブルワーキング制度(育児・介護等での時短・短日勤務が可能)
・中抜け制度(通院や保育園のお迎え等のプライベートの用事で一旦、仕事を中断することが可能)
・育児コンシェルジュサービス、ベビーシッター代金補助等
※上記、配属ユニット/時期/ランク等の要因により異なる場合がございます
チーム/組織構成