具体的な業務内容
【立川】自社物件のリーシング担当 ※賃貸住宅は関東トップクラスの実績/計画から管理まで一気通貫で提供
〜顧客折衝経験のある方歓迎/すでに取引のある不動産仲介店舗との対応・自社HPへの問い合わせ対応がメイン/福利厚生◎/人物重視〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の物件を扱う不動産仲介店舗向けに、自社管理賃貸物件の入居を促進するためのリーシング業務を行っていただきます。
■仕事の流れ:
入居者募集→募集条件の策定→契約手続き
【リーシング業務詳細】
・不動産仲介店舗への自社管理物件のアピール(新規物件情報など、定期的にメールや電話でお知らせしています)
・自社サイトへの反響に対する対応(業務の1割~2割と少ないですが、直接HPへの問い合わせがあった場合は対応します)
・マーケット調査及び物件の条件値付け
・入居審査・契約手続き・鍵のお渡し
■働き方:
残業月20~30時間程度(繁忙期で30時間程度)、年休120日、
完全週休2日のシフト制ですが、休日出勤もなく、業界の中では非常に働きやすい環境です。また、チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。全社的に働きやすい就業環境を整備し、育休取得率女性100%、男性75%となります。
■キャリアパス:
当社は土地の仕入れ〜販売・管理〜修繕まで一気通貫で担当しているため、不動産における全てのフェーズに携わることが出来ます。ご自身の成長意欲にあわせてキャリアを積んでいくことも可能です。
■組織構成:
支店には10名~15名程度在籍していますが、営業担当は5名前後です。20代の若手社員が多く活躍しています。
■教育制度:
職種未経験の方でも、安心してご入社いただけるように教育体制を充実させております。
■福利厚生:
確定拠出年金(会社掛け金3,000円/月)、養育手当(3,000円/月※小学校卒業まで)、住宅補助など充実の福利厚生がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成