具体的な業務内容
【銀座】賃貸物件のプロパティマネジメント ◆福利厚生充実◆11年連続で入居率99%以上の安定企業
~育休産休の取得実績あり/不動産業界経験者歓迎/20代・30代中心で働きやすく、自己成長のできる環境/住宅補助など福利厚生◎〜
■業務概要:
自社で保有しているアパート物件の賃貸管理業務全般を行っていただきます。主に、 建物維持管理の為のメンテナンス業務などがメインです。オーナー様と入居者様という両方の「お客様」と密に接する事になるので非常に責任は重要と言えます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事の流れ:
建物検査→近隣等の調査→工事手配→状況報告書作成→問い合わせ対応→解約対応
【当社の賃貸管理の特徴】
自社で保有している物件にて、オーナー様と入居者様という両方の「お客様」と密に接する仕事です。そのため、業務量の分割をするために賃貸管理担当が効率的にお客様と向き合えるよう事務周りをサポートするポジションも別にございます。
■キャリアパス:
当社は土地の仕入れ〜販売・管理〜修繕まで一気通貫で担当しているため、不動産における全てのフェーズに携わることが出来ます。ご自身の成長意欲にあわせてキャリアを積んでいくことも可能です。
■働き方:
残業月30時間程度(繁忙期で40時間程度)、年休120日、週休2日のシフト制ですが、休日出勤もなく、業界の中では非常に働きやすい環境です。また、チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。全社的に働きやすい就業環境を整備し、育休取得率女性100%、男性75%となります。
■福利厚生:
確定拠出年金(会社掛け金3,000円/月)、養育手当(3,000円/月※小学校卒業まで)、住宅補助など充実の福利厚生がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成