具体的な業務内容
【東京/有休消化率99.7%】賃貸契約サポート〜営業や技術職からのキャリアチェンジ歓迎〜◆残業20h
~仕入れから管理までを一気通貫/20代・30代中心で働きやすく、自己成長のできる環境/住宅補助など福利厚生◎/人物重視〜
■業務概要:
自社で保有している物件の賃貸管理業務全般を行っていただきます。主に、賃貸契約書周りの管理(契約書類の作成〜管理)、賃貸契約に関する問い合わせ(電話やメール)対応などがメインです。
■具体的には:
【物件完成、引き渡し】
募集図面の作成、引き渡し前の物件確認、ごみ回収申請、町会費交渉など物件引き渡し後の入居者募集、契約準備を行います。
【賃貸借契約】
契約書類やその他ご案内資料の作成、保険、保証会社手続き、入居者様へお渡しする鍵の準備を行います。
【更新手続き】
契約期間満了の3ヶ月前より更新手続きのご案内から始まり、更新意思確認、更新料の入金、保険手続きなどを行います。
【入居中】
入居中は様々なお問い合わせが入居者より入ります。入居者様の要望をしっかりヒアリングし、スピーディーに的確に対応します。
【解約手続き】
入居者様より解約のご連絡が入ります。インターネット上にて手続きを行い、お引越しについての注意事項の説明や立会業者への手配を行います。
■キャリアパス:
当社は土地の仕入れ〜販売・管理〜修繕まで一気通貫で担当しているため、不動産における全てのフェーズに携わることが出来ます。ご自身の成長意欲にあわせてキャリアを積んでいくことも可能です。
■働き方:
残業月20時間程度、年休120日、週休2日のシフト制ですが、休日出勤もなく、業界の中では非常に働きやすい環境です。また、チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。全社的に働きやすい就業環境を整備し、育休取得率女性100%、男性75%となります。
■福利厚生:
確定拠出年金(会社掛け金3,000円/月)、養育手当(3,000円/月※小学校卒業まで)、住宅補助など充実の福利厚生がございます。
■入社後のフォロー体制:
入社後はOJTで先輩社員が業務のレクチャーをさせていただきますので、未経験の方でもご安心ください。
また、分からないことがあれば社員同士フォローしあえる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例