具体的な業務内容
【川崎】リーシング担当◆年休120日/有休消化率99.7%/休日出勤・個人ノルマ無し/土日休も可能
〜個人ノルマ無し/ワークライフバランス◎チーム制&事務サポート在籍で休みが取りやすい!/住宅補助など福利厚生充実/育休産休の取得実績あり/社員数700名超・10年連続入居率99%以上の成長企業〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の物件を扱う不動産仲介店舗向けに、自社管理賃貸物件の入居を促進するためのリーシング業務を行っていただきます。
■仕事の流れ:
入居者募集→募集条件の策定→契約手続き
■業務詳細:
・不動産仲介店舗への自社管理物件のアピール(新規物件情報など、定期的にメールや電話でお知らせしています)
・自社サイトへの反響に対する対応(業務の1割~2割と少ないですが、直接HPへの問い合わせがあった場合は対応します)
・マーケット調査及び物件の条件値付け
・入居審査・契約手続き・鍵のお渡し
※休日対応基本なし!
他部門がシフト制のため公休日であっても、他部門が基本的にはお客様対応をしております。
また、時間外は、音声ガイダンスにより出られない設定としております。
■働き方:
残業月30時間程度、年休120日、週休2日のシフト制ですが、休日出勤もなく、業界の中では非常に働きやすい環境です。
また、チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。
有給を使っていただき、土日にお休みを取ることも可能です。
全社的に働きやすい就業環境を整備し、育休取得率女性100%、男性69.2%となります。
■福利厚生:
確定拠出年金(会社掛け金3,000円/月)、養育手当(3,000円/月※小学校卒業まで)、住宅補助(自社物件:上限55,000円)など充実の福利厚生がございます。
■組織構成:
支店には10名~15名程度在籍していますが、営業担当は5名前後です。20代の若手社員が多く活躍しています。
■当社について:
都市型賃貸住宅シリーズ【 LivLi 】リブリ等を手掛ける関東トップクラスの実績をもつディベロッパーです。
資産活用の一環であるアパート・マンションなどの建築請負及び運営までを総合的にサポートするコンサルティング事業を中心に、不動産売買も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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