具体的な業務内容
【東京/営業からキャリアチェンジ】賃貸契約サポート ◆年休120・残業20H・有休消化率99.7%
【IPO目指し事業拡大中!】~脱!ガツガツ営業が叶う◎業界経験を活かせるから年収下げずにキャリアチェンジ!/住宅補助など福利厚生充実/社員数700名超・10年連続入居率99%以上〜
■業務概要:
自社で保有している物件の賃貸管理業務全般を行っていただきます。
主に、賃貸契約書周りの管理(契約書類の作成〜管理)、賃貸契約に関する問い合わせ(電話やメール)対応などがメインです。
■具体的には:
【物件完成、引き渡し】
募集図面の作成、引き渡し前の物件確認、ごみ回収申請、町会費交渉など物件引き渡し後の入居者募集、契約準備を行います。
【賃貸借契約】
契約書類やその他ご案内資料の作成、保険、保証会社手続き、入居者様へお渡しする鍵の準備を行います。
【更新手続き】
契約期間満了の3ヶ月前より更新手続きのご案内から始まり、更新意思確認、更新料の入金、保険手続きなどを行います。
【入居中】
入居中は様々なお問い合わせが入居者より入ります。入居者様の要望をしっかりヒアリングし、スピーディーに的確に対応します。
【解約手続き】
入居者様より解約のご連絡が入ります。インターネット上にて手続きを行い、お引越しについての注意事項の説明や立会業者への手配を行います。
■働き方:
残業月20時間程度、年休120日、週休2日のシフト制ですが、休日出勤もない環境です。
また、チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。
育休取得率は女性100%、男性75%となります。
■福利厚生:
確定拠出年金(会社掛け金3,000円/月)、養育手当(3,000円/月※小学校卒業まで)、住宅補助(自社物件:上限55,000円)など
■入社後のフォロー体制:
入社後はOJTで先輩社員が業務のレクチャーをさせていただきますので、職種未経験の方でもご安心ください。
また、分からないことがあれば社員同士フォローしあえる環境です。
■当社について:
都市型賃貸住宅シリーズ【 LivLi 】リブリ等を手掛ける関東トップクラスの実績をもつディベロッパーです。
資産活用の一環であるアパート・マンションなどの建築請負及び運営までを総合的にサポートするコンサルティング事業を中心に、不動産売買も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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