具体的な業務内容
【新宿/第二新卒歓迎】営業事務(賃貸用地の調査・近隣対応・資料作成等)◆有休消化率99.7%
~営業職を支える需要ポジション/IPOを目指し事業拡大中/育休産休の取得実績あり/不動産業界経験者歓迎/20代・30代中心で働きやすく、自己成長のできる環境〜
■業務概要:
仕事の内容 新築賃貸住宅建築に係わる業務推進、仕入・販売に伴う
営業アシスタント業務をお任せします。
■具体的には:
・自社仕入れ用地等の不動産書類作成・工程管理・物件調査
・各種書類作成・管理業務、仕入・販売業務などの営業アシスタント業務
■働き方について:
各拠点3名程度の組織で構成されており、チームで営業のサポートを実行します。役所への法規制調査や近隣住民の方の工事説明などの業務もあり、業務のうちの8割程度は外出となります。
■キャリアパス:
当社は土地の仕入れ〜販売・管理〜修繕まで一気通貫で担当しているため、不動産における全てのフェーズに携わることが出来ます。ご自身の成長意欲にあわせてキャリアを積んでいくことも可能です。
■働き方:
残業月30時間程度、年休120日、週休2日のシフト制ですが、休日出勤もなく、業界の中では非常に働きやすい環境です。また、チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。全社的に働きやすい就業環境を整備し、育休取得率女性100%、男性75%となります。
■福利厚生:
確定拠出年金(会社掛け金3,000円/月)、養育手当(3,000円/月※小学校卒業まで)、住宅補助など充実の福利厚生がございます。
■入社後のフォロー体制:
入社後はOJTで先輩社員が業務のレクチャーをさせていただきますので、未経験の方でもご安心ください。
また、分からないことがあれば社員同士フォローしあえる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成