具体的な業務内容
【横浜/IPO準備中】経理(将来の部長職候補)◆関東トップクラスの開発実績
〜IPO準備中/裁量をもって働く/福利厚生◎/フラットな社風/住宅手当等福利厚生充実〜
■業務内容:
下記業務を行う当社主計チームにて、これまでのご経験に応じて業務をお任せいたします。経営層と近い距離で、裁量を持ちながら働くことが可能です。
■具体的には:
・本体及び設立子会社 2 社の月次・期末決算
・M&A 取得子会社5社の決算支援、連結決算
・開示(会社法)
・監査対応
・税務(顧問税理士と連携)
・管理会計資料作成
・制度改正対応
・経理 DX、業務改善
・特命事項
<将来的に想定される業務>
・四半期決算
・開示(金商法)
■組織構成:
※主計チームは6名(20〜60代)で構成されています。
■採用背景:
当社はゴールドマン・サックスやメガバンク、IT企業や監査法人等から参画した経営陣のリードにより当社は急成長を遂げており、株式上場(IPO)の準備を進めております。
今回は、IPO準備に欠かせない経理部門の体制強化のため、増員募集を行います。マネージャー候補として入社頂き、将来的には経理部長を目指していただける方を想定しています。
■当社について:
「美しい住まいを暮らしから」を企業理念とし、入居者様・オーナー様・近隣にお住まいの方にもご満足いただけるサービスを展開しています。さまざまな敷地条件に対応する豊富な集合住宅建築のバリエーションや、短い工期で先進技術や高品質な仕様を実現。2023年3月には管理戸数は43,000戸を突破し、11年連続で入居率99%以上という実績をあげています。
■当社の魅力:
長期的に働きやすい環境:チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。全社的に働きやすい就業環境を整備し、育休取得率女性100%、男性69.2%となります。
チーム/組織構成