具体的な業務内容
【銀座/未経験歓迎】建築本部の事務サポート職 ◆有休消化率99.7%/残業20h/IPO準備中
~技術職を支える需要ポジション/IPOを目指し事業拡大中/育休産休の取得実績あり/不動産業界経験者歓迎/20代・30代中心で働きやすく、自己成長のできる環境〜
■業務概要:
建物建築のプロ集団である建築本部のサポートを行って頂きます。
■具体的には:
・役所検査手配:建築確認や完了検査など、検査機関への申込みや検査日程の手配を行います
・請求関連業務:協力業者への発注書発送、請求書のチェック、支払い処理などの経理サポート業務
・設計者/施工管理者の補助:発注管理、各種申請や契約関係の代理業務、図面や資料の整理
・契約関係業務:工事契約書類の作成補助、契約書のファイリング・管理、関係者への書類送付など
・販管費の予算管理業務:部門の経費管理、予算と実績の照合、支出データの入力・集計業務
・産業廃棄物の手続業務:伝票の管理、廃棄物処理業者との連絡調整、法令に基づく書類管理
・その他庶務業務
■仕事の魅力:
・国家資格を持つ専門家たちを支えるやりがい
・風通しの良い組織で働くことができます
・将来的にはチームリーダーとしてキャリアアップも可能
・コミュニケーション力が活かせるポジション
・マルチタスクが得意な方にぴったり!
■働き方:
残業月20時間程度、年休120日、完全週休2日で、休日出勤もなく、業界の中では非常に働きやすい環境です。また、チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートしあうため、休みもしっかり取れます。全社的に働きやすい就業環境を整備し、育休取得率女性100%、男性75%となります。
■入社後のフォロー体制:
入社後はOJTで先輩社員が業務のレクチャーをさせていただきますので、未経験の方でもご安心ください。また、分からないことがあれば社員同士フォローしあえる環境です。
■当社について:
『美しい暮らし方を住まいから』を弊社のphilosophy-企業理念-に掲げ、住宅という、人々の日常の中心にある生活基盤を提供する企業としての責務に正面から向き合っていきます。賃貸用の集合住宅をコア市場と定め、700名を超える社員と共に、ディベロップメントの企画立案から、設計、建設工事、既存物件のリノベーション、そして物件管理を担うプロパティマネジメントまで、日々懸命に取り組んでまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成