具体的な業務内容
【銀座/有休消化率99.7%】大規模修繕の工事監理 ◆完全週休2日制/残業20H/IPO準備中
〜LivLiシリーズ等を手掛ける関東トップクラスの開発実績をもつディベロッパ〜/IPO目指し更なる事業拡大フェーズ/ワークライフバランス◎/育休産休の取得実績あり
■業務概要:
オーナー様の所有物件に対する資産価値の維持・向上を目指す当部で、オーナー様が所有している首都圏の物件の大規模修繕工事の見積り・技術面の提案・工事監理業務をお任せします。
■具体的には:
・大規模修繕が必要と思われる物件の現地確認、関係業者への見積り依頼
・精査、オーナー様への提示説明/見積書の作成/大規模修繕工事の現場管理、関係業者の管理
※必要に応じてオーナー様へ見積り提示する際に営業社員に同席する場合もあります。(技術的な説明、支援)
■組織構成:
配属予定のチームは20代/1名、40代/3名、50代/1名 計5名で構成されています。中途社員が多く、コミュニケーションが活発です。
■働きやすさのポイント:
完全週休2日制、残業は月20時間程度、水・日での勤務体制。休日出勤もなく、働きやすい環境です。チーム単位で仕事を進めており、互いにサポートし合う体制です。
■キャリアアップ:
将来的にはマネジメントキャリアやスペシャリスト、その他設計経験を活かした商品開発等、多岐のキャリア構築が可能です。
■当社について:
『美しい暮らし方を住まいから』を弊社のphilosophy-企業理念-に掲げ、住宅という、人々の日常の中心にある生活基盤を提供する企業としての責務に正面から向き合っていきます。賃貸用の集合住宅をコア市場と定め、700名を超える社員と共に、ディベロップメントの企画立案から、設計、建設工事、既存物件のリノベーション、そして物件管理を担うプロパティマネジメントまで、日々懸命に取り組んでまいります。
当社は2021年に現代表が経営権を譲り受け、第二の創業期を迎えています。「上司・部下関係なく呼称を『さん』付けで呼び合う風土や、オフィスカジュアルの浸透、社員の働きやすい環境づくり(カフェの様にくつろげるミーティングルームの増設やオフィスのリニューアル)に向けた制度の推進等、社員が働きやすい仕組みが推進されております。ティング事業を中心に、不動産売買も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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