具体的な業務内容
【銀座/未経験歓迎】賃貸契約サポート ◆営業からのジョブチェンジ歓迎/残業20H/有休消化99.7%
脱営業!年収下げずにキャリアチェンジ/住宅補助など福利厚生充実/社員数700名超・入居率99%以上/IPO目指し事業拡大中〜
■業務概要:
当社の保有している物件の賃貸管理業務(各種賃貸物件に関わる契約更新や保険手続きなどの事務業務)をお任せします。入社後は下記業務の中から業務をお任せしていく予定です。
■具体的には:
・賃貸契約にあたる書類作成(契約更新、解約手続き)
・進捗管理業務(賃貸業務課、賃貸管理課担当業務全般)
・賃料改定業務(運営状況調査、資料作成、オーナー折衝、電子申請等)
・管理受託、管理解約業務
・入居者対応(入居者様、オーナ様からの問い合わせ等に対応)
・家賃督促業務
※クレーム対応などは一部外注しているため基本的には発生しません
■働き方:
有給消化率99.7%!残業は月20h程度(繁忙期で30hほど)。シフト制で休日の都合もつけやすい環境です
■教育体制:
未経験入社でもWEB研修カリキュラムの実施やその後のOJTなど受け入れ体制がしっかりしており、無理なくスキルを身に着けられる環境です。月一の1on1やチーム単位で仕事を進めており、互いにサポートし合う体制です。
■当社について:
『美しい暮らし方を住まいから』を弊社のphilosophy-企業理念-に掲げ、住宅という、人々の日常の中心にある生活基盤を提供する企業としての責務に正面から向き合っていきます。賃貸用の集合住宅をコア市場と定め、700名を超える社員と共に、ディベロップメントの企画立案から、設計、建設工事、既存物件のリノベーション、そして物件管理を担うプロパティマネジメントまで、日々懸命に取り組んでまいります。
当社は2021年に現代表が経営権を譲り受け、第二の創業期を迎えています。「上司・部下関係なく呼称を『さん』付けで呼び合う風土や、オフィスカジュアルの浸透、社員の働きやすい環境づくり(カフェの様にくつろげるミーティングルームの増設やオフィスのリニューアル)に向けた制度の推進等、社員が働きやすい仕組みが推進されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成