具体的な業務内容
【銀座/未経験歓迎】建物管理 ◆IPOを目指し事業拡大中/有休消化率99.7%/シフト制で土日休み可
〜LivLiシリーズ等を手掛ける関東トップクラスの開発実績をもつディベロッパー/IPO目指し更なる事業拡大フェーズ/ワークライフバランス◎/育休産休の取得実績あり〜
■業務概要:
自社管理物件(アパート・マンションが中心)の建物・設備管理を担当していただきます。退去時の原状回復手配、建物メンテナンスの企画・発注など、建物の資産価値を維持・向上させる業務です。
■具体的には:
・入居者対応:
管理物件の設備に関する問い合わせ対応を行います。状況をヒアリングし緊急性や専門性の高い工事は協力業者に発注し、進捗管理を行います。
・退去時の原状回復マネジメント:
コストと品質のバランスを考えながら、次の入居者を迎える準備を整えます。
・建物メンテナンスの企画・実行:
共用部の修繕計画の立案と業者発注を行います。定期点検の報告書作成、オーナー様への現状報告や改善提案も重要な役割です。
※専門的な修理や立会いは外部業者に委託するため、「判断」「調整」「管理」に集中していただけます。
■働き方:
有給消化率99.7%!残業は月30h程度。シフト制で土日休みも可能となっており、休日の都合もつけやすい環境です。
■教育体制:
未経験入社でもWEB研修カリキュラムの実施やその後のOJTなど受け入れ体制がしっかりしており、無理なくスキルを身に着けられる環境です。1on1やチーム単位でサポートし合う体制のため、一人で抱え込むことはありません。
■当社について:
『美しい暮らし方を住まいから』を弊社のphilosophy-企業理念-に掲げ、住宅という、人々の日常の中心にある生活基盤を提供する企業としての責務に正面から向き合っていきます。賃貸用の集合住宅をコア市場と定め、700名を超える社員と共に、ディベロップメントの企画立案から、設計、建設工事、既存物件のリノベーション、そして物件管理を担うプロパティマネジメントまで、日々懸命に取り組んでまいります。
「上司・部下関係なく呼称を『さん』付けで呼び合う風土や、オフィスカジュアルの浸透、社員の働きやすい環境づくり(カフェの様にくつろげるミーティングルームの増設やオフィスのリニューアル)に向けた制度の推進等、社員が働きやすい仕組みが推進されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例