具体的な業務内容
【京橋】セミナー運営(労務コンプライアンス事業)未経験歓迎◇広報やイベント司会をお任せ◇女性活躍!
〜内勤、外勤バランスよく働きたい方必見!<企画することも、実行することも楽しい><話すことが好き>など、あなたの得意!や好き!を同社で活かしてみませんか?働き方、バックグラウンドなど多様な社員が活躍中◎〜
■仕事内容:
プラットフォーム事業の運営全般(お客様対応から事業の後方業務全般)
■業務詳細:
1.会員の請求書発行、管理
2.サイト運営
3.勉強会やセミナー等の企画、実施までの準備や資料作成等
※社内での企画、調整業務の他、イベント司会、顧客フォロー(コンサルタントとの同行)もお任せすることがございます
これまでは同社のコンサルタント複数名と派遣社員でチームを組みながら運営しており、今回入社いただく方には主に派遣社員のメンバーにお任せしていた業務を引き継いでいただきます。
専門的な業務についてはコンサルタントがフォローいたしますので、コンサルティング業界未経験の方もご安心ください。
■自社サービス((社)労務コンプライアンス協会)について:
(社)労務コンプライアンス協会はみらいコンサルティンググループが設立した社団法人で、同グループが展開するプラットフォームサービスの一つです。
全国の社労士や弁護士とともに、中小企業の労務コンプライアンスの浸透を図り、「労務コンプライアンス」サービスにおけるビジネスマーケットの拡大を図ることを主な目的としています。
https://roumu-compliance.jp/
■組織構成:
コンサルタントサポート組織は20名程のメンバーで構成されています(派遣社員含む)。
さまざまな経歴の出身者が在籍しており、共通して他者貢献への意識が強く、顧客志向の高いメンバーが揃っています。
チームで会社に価値提供するという視点があるため、強固な協力体制だけでなく、メンバー同士のスキルを学び合いながら組織としてスキルアップを図れています。
■同社の特徴:
・地方創生をミッションに全国の中堅・中小企業様の様々な経営ご支援・サービスを行っているコンサルティングファームです。
・各分野の専門家や実務コンサルタントが顧客に合わせたプロジェクトチームを結成し、顧客の経営課題にあらゆる角度から的確なアドバイスを行い、企業のニーズに最適なコンサルティングを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成