具体的な業務内容
【東京】ストラテジックプランナー職 〜東急グループ/正社員〜
同社は東急グループの総合広告会社として事業展開をしております。
ストラテジックプランナーとして今までのご経験を活かしてご活躍いたただきたいと考えております。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアントの課題抽出からソリューション開発に至るまでのプランニング・プロセス全般をお任せ致します。選考を通じて担当クライアント・担当業務等は決定いたしますが、より事業主に近い立場でプランニングに携わっていただく予定です。
■契約社員について:
入社1年経過以降で、年2回(春・秋)ある社員登用試験を受けていただきます。
試験内容としては、部門推薦、自己評価、多面評価、複数回の面接を経て
社員登用の可否を判断しております。
大手広告会社としては珍しく、当社の正社員登用率は8〜9割、入社から最短期間(1年)で正社員になるメンバーも6割以上です。
これは、正社員として活躍いただけるかどうかを採用基準にしているからこその実績です。
■同社の特徴:
(1)同社は、総合広告会社として、消費者と企業の接点に発想の起点を置き、様々なマーケティング・ソリューションを立案し実施しています。顧客の課題に応じて、テレビや新聞などのマスメディアでの広告展開に限らず、インタラクティブメディアやイベント、プロモーション、OOHメディアや都市・商業施設開発などの独自機能を活用して、あらゆる側面から消費者にアプローチし、商品やサービスの購買行動につながるような戦略を構築し実施しています。
(2)同社が所属する東急グループは、交通、不動産、流通、レジャー・サービス、ホテル、建設など、生活者と直接接点を持つ様々な事業を展開しており、グループ資産を活かした消費者への購買を促進する広告・コミュニケーションを得意としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例