具体的な業務内容
【港区】人事(制度運用・人員管理)◆東急グループ/渋谷再開発も手掛ける企業/リモート・在宅併用可
【渋谷駅周辺をはじめとする再開発やまちづくりのプロジェクトなどに参画する東急グループの広告会社/正社員登用制度あり/在宅・リモート併用可能】
■募集概要:
HRX推進部にて、全社の評価制度運用や人員管理のシステム運用を担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・評価制度の運用と定期的な見直し、改善
・社員からの問い合わせ対応及び説明会等の実施、資料作成
・組織変更や異動に伴う人員管理、および関連するシステム運用
・社員のタレントマネジメント
■社員登用について:
入社1年経過以降で、年2回(春・秋)ある社員登用試験を受けていただきます。
試験内容としては、部門推薦、自己評価、多面評価、複数回の面接を経て社員登用の可否を判断しております。大手広告会社としては珍しく、当社の正社員登用率は8〜9割、入社から最短期間(1年)で正社員になるメンバーも6割以上です。これは、正社員として活躍いただけるかどうかを採用基準にしているからこその実績です。
■当社について:
東急エージェンシーは、消費者と企業の接点に発想の起点を置き、様々なマーケティング・ソリューションを立案し実施しています。広告主の課題に応じて、テレビや新聞などのマスメディアでの広告展開に限らず、デジタルやイベント、プロモーション、OOHメディアなどあらゆる側面から消費者にアプローチし、商品やサービスの購買行動につながるような戦略を構築し実施しています。
さらに、交通事業を中核とし200以上の企業や団体からなる東急グループの一員として、渋谷再開発をはじめとした大規模都市開発事業や仙台国際空港をはじめとする空港民営化事業への参画、伊豆・下田エリアなどの地域活性化事業など、既存の広告・コミュニケーションビジネス領域を超えて、様々なチャレンジに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成