具体的な業務内容
【東京】ナショナルクライアント担当・営業 ◆東急グループ/正社員登用前提での採用/リモート勤務可
同社は東急グループの総合広告代理店として事業展開をしております。
営業としてナショナルクライアントの担当をお任せ致します。
今までのご経験を活かしてご活躍いたただきたいと考えております。
■業務内容:
営業職として、担当クライアントの多様な戦略課題に対応し、コミュニケーション・プランの立案から実施までを担当します。
社内外のメンバーと協働しながら、チームの中心となってクライアントの課題を解決に導くソリューションの開発とその実施を進めます。
■業務詳細:
・商品開発から担当商材のブランディング、コミュニケーション戦略の立案
・CFやグラフィックなどの制作進行管理、Webプロモーション
・セールスプロモーションの企画立案と実施、様々なメディアの効果的なプランニングとバイイング
・施策実施後のレビュー
※担当する業務や、担当するクライアントは選考により決定します。
■配属部署:
配属部署はナショナルクライアント担当の営業部署を想定していますが、経験や採用時の人員状況に応じて配属部署を決定します。
■正社員登用について:
正社員登用前提での採用となります。入社1年経過以降で、年2回(春・秋)ある社員登用試験を受けていただきます。試験内容としては、部門推薦、自己評価、多面評価、複数回の面接を経て社員登用の可否を判断しております。当社の正社員登用率は9割、入社から最短期間(1年)で正社員になるメンバーも7割以上です。
■同社の魅力:
同社は、東急沿線を中心に生活に密着した事業を数多く展開している東急グループの一員です。生活者の意識や行動の様々な変化を敏感に感じ取り、それぞれの状況に応じた効果を生み出す、高い品質のマーケティングソリューションを顧客に提供し続けることを大きな使命であると考えています。また、2016年には、2020年とその先の未来を見据え、新たなビジョンとして「実験、実践、実現〜For Amazing Experiences〜」を掲げ、顧客に驚くべき体験をもたらし、すべての接点において、満足や感動を引き出すような体験をデザインしていくことを目指しています。そのために本質を問い、新しいやり方に挑戦(=実験)し、生活者の中において実践していくことを価値として据えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成