具体的な業務内容
【大阪】不動産事務◇在宅可/残業10h程/土日祝休◇国内トップクラス総合デベロッパー/住宅開発事業
〜大手不動産総合デベロッパーの不動産開発事務ポジション◆圧倒的な就業環境で働き方を改善したい経験者の方へおすすめ!業界を代表する分譲マンション[BRANZ(ブランズ)]に携われる〜
■業務概要:
住宅開発事業の事務アシスタントをお任せします。
・社内会議資料、社内文書の作成、手続等
・各種発注等定型書式契約書作成、社内押印手続き、決裁書作成対応
・推進案件の事務局作業の補助
・伝票処理
・その他庶務的業務
◎文書作成においてフォーマットがあるものがほとんどですので、簡単な資料作成をご対応いただきます。
◎スケジュール管理が非常に大事な業務のため、各業務を丁寧に且つ遅延なく円滑にご対応いただける方を募集しております!
【業務の変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
再開発事業グループでは6名が在籍しております。年齢層は、20〜30代の方が多くいらっしゃいます。
■働き方:
土日祝休み、年間休日124日、フレックス制度ありと働きやすい環境です。正社員登用も視野に入れた、長期目線でのキャリア形成が可能です。残業時間は10時間程度になります。
■同社について:
同社は、総合デベロッパーとして、関東や関西の都市部でオフィス・商業・住宅の開発や複合再開発、東急沿線を中心とした東京城西南エリアでの不動産開発、全国でのリゾート開発に対して事業者として中心的な役割を担っています。また不動産ファンドビジネスも積極的に展開し運用資産規模を拡大しています。人々に夢や感動を届けられるような「街づくり」に、情熱を持って取り組んでいただける、そんな環境が用意されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成