具体的な業務内容
【東京/渋谷ソラスタ】一般事務 ◆業界未経験/女性活躍・時短OK/在宅勤務・フレックス制度/土日祝
〜未経験歓迎/大手不動産総合デベロッパーの一般事務ポジション/残業20時間程度/在宅制度・フレックス/土日祝と働き方抜群〜
■業務概要:
東急不動産グループの中でも、ホテル開発・運営などを手掛けるウェルネス事業の一般事務として、下記業務を担当していただきます。複数あるホテル開発プロジェクトが進む中、人員補強を考えての採用となります。
■業務詳細:
具体的には、伝票処理、各種書類整理、決裁書作成事務などのアシスタント業務をお任せします。
■組織構成:
配属される組織には約6名の社員が働いております。
同組織が所属する部署全体では25名ほど社員がおり、今回募集している事務スタッフは他に3名おります。
■働き方:
土日祝休み、年間休日122日、残業平均20時間程度、フレックス制度ありと働ききやすい環境です。渋谷ソラスタでの勤務ですが、在宅リモート(週2回まで)も可能です。
■雇用形態について:
契約社員採用となりますが、試験に合格いただければ「業務職」という一般職正社員へ登用いただくことが可能です。
■ウェルネス事業について:
超高齢社会を迎えた日本では、健康寿命産業への期待が高まっています。そうしたなか、余暇・シニア・健康分野など幅広い領域をカバーするのがウェルネス事業です。総合ウェルネス事業者として私たちがめざすのは、領域間の連携で多様な事業機会を創出しながら、各世代がいきいきと自分らしく暮らせるようサポートすること。私たちが展開してきた多様な施設・サービスを活用して、健康的な生活スタイルの提案や高齢者が安心して利用できる住宅の提供など、これからの時代に求められる「豊かな時間」や「豊かな体験」を創造していきます。
■同社について:
同社は、総合デベロッパーとして、関東や関西の都市部でオフィス・商業・住宅の開発や複合再開発、東急沿線を中心とした東京城西南エリアでの不動産開発、全国でのリゾート開発に対して事業者として中心的な役割を担っています。また不動産ファンドビジネスも積極的に展開し運用資産規模を拡大しています。人々に夢や感動を届けられるような「街づくり」に、情熱を持って取り組んでいただける、そんな環境が用意されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成