具体的な業務内容
【東京/渋谷ソラスタ】一般事務◇大手の安定基盤/女性活躍/在宅・フレックス制度〜土日祝休で働き方◎
〜未経験歓迎/大手不動産総合デベロッパーの一般事務ポジション/残業20時間程度/在宅制度・フレックス/土日祝と働き方抜群〜
■業務概要:
東急不動産グループの中におけるリゾート事業担当として、下記業務を担当していただきます。社内および関連会社含む社外とのMTG参加・資料作成・電話対応 ・専用システムを使った伝票他データ登録などをお任せします。
■業務詳細:
▽リゾート事業部内のサポート事務アシスタント業務
・伝票処理
・各種書類整理
・企画書等の作成
・決裁書作成事務
■組織構成:
ウェルネス事業ユニット全体で約100名が在籍しており、リゾート事業部担当は15名程度です。
■働き方:
土日祝休み、年間休日124日(2023年実績)、残業平均20時間程度、フレックス制度ありと働ききやすい環境です。渋谷ソラスタでの勤務と、在宅リモートを併用いただく働き方となります。週5回のうち、4回は出社して就業いただく予定です。
■出向について
東急リゾーツ&ステイに兼務出向いただきます
事業内容:リゾート施設運営事業
勤務場所:東京都渋谷区道玄坂1−10−8
■ウェルネス事業について:
超高齢社会を迎えた日本では、健康寿命産業への期待が高まっています。そうしたなか、余暇・シニア・健康分野など幅広い領域をカバーするのがウェルネス事業です。総合ウェルネス事業者として私たちがめざすのは、領域間の連携で多様な事業機会を創出しながら、各世代がいきいきと自分らしく暮らせるようサポートすること。私たちが展開してきた多様な施設・サービスを活用して、健康的な生活スタイルの提案や高齢者が安心して利用できる住宅の提供など、これからの時代に求められる「豊かな時間」や「豊かな体験」を創造していきます。
■同社について:
同社は、総合デベロッパーとして、関東や関西の都市部でオフィス・商業・住宅の開発や複合再開発、東急沿線を中心とした東京城西南エリアでの不動産開発、全国でのリゾート開発に対して事業者として中心的な役割を担っています。また不動産ファンドビジネスも積極的に展開し運用資産規模を拡大しています。人々に夢や感動を届けられるような「街づくり」に、情熱を持って取り組んでいただける、そんな環境が用意されています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成