具体的な業務内容
【渋谷】人事アシスタント(人事システム運用等)◇契約社員/週1リモート可・フレックス有
〜大手不動産総合デベロッパーの人事アシスタントポジション/残業20時間未満/週1在宅制度・フレックス/土日祝と働き方◎〜
■業務概要:
人事システムや事務スキルを活かし、社員情報を正確に管理し、組織運営を支えたい方に最適な求人です。入社後は、人事企画部門で人事業務全般に関するデータ登録や調整業務を担当し、将来的には人事業務全般の知識を広げることができます。
■具体的には:
・人事システム(カオナビ・カンパニー等)を使用した人事情報登録
・昇降格・異動等人事情報全般データの入力
・会議室予約、面接準備、請求書チェック
・備品発注、各部門との連絡・調整
・人事評価や異動に関するアシスタント業務
・契約書作成、管理業務
※業務の特徴:
・電話対応ほぼなし、データ入力・調整業務が中心
・個人情報を扱うため、正確性と機密保持が重要
・頼まれ仕事や発生ベースの業務が多く、柔軟な対応力が求められる
・在宅勤務あり(週1回程度)
■組織構成:
・所属部署:人事部 人事企画グループ 部署人数:7名(男性4名、女性3名)※年代:30代中心の組織です。
■働き方について:
・綺麗なオフィスビル「渋谷ソラスタ」で勤務(渋谷駅徒歩8分)
・在宅勤務制度あり(週1回程度)
・平均残業時間:月0〜20時間(繁忙期3〜4月)
・福利厚生充実(ロッカー・休憩室・購買施設あり)
■同社について:
同社は、総合デベロッパーとして、関東や関西の都市部でオフィス・商業・住宅の開発や複合再開発、東急沿線を中心とした東京城西南エリアでの不動産開発、全国でのリゾート開発に対して事業者として中心的な役割を担っています。また不動産ファンドビジネスも積極的に展開し運用資産規模を拡大しています。人々に夢や感動を届けられるような「街づくり」に、情熱を持って取り組んでいただける、そんな環境が用意されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成