具体的な業務内容
【東京】インテリアコーディネーター◆年休125日(土日祝)/IT化&残業規制で働きやすい環境
【業務のIT化&残業規制で業界屈指の働きやすい環境/年休125日/充実した福利厚生/TVCM放映中/東京都Aランク指定建設会社で業績安定】
当社のインテリアコーディネーターとして、インテリアデザイン、インテリアコーディネート、照明コーディネートなど幅広い業務をお任せします。
■主な業務内容:
・当社オリジナルデザインのWIN・WINマンションの仕様選定
・当社設計施工プロジェクトのインテリアデザインおよびコーディネート
・インテリアに関する営業支援、設計支援
<使用ソフト>AutoCAD、VectorWorks、Illustrator、Photoshop、InDesign、Revit(Autodesk)など
■企業、業務の特徴:
当社は西東京を中心に関東各エリアにて総合建設事業を展開しています。公共施設、商業施設、集合住宅など幅広い分野で多くの実績を保有しています。公共と民間の業務をバランスよく請け負い、業績は順調に推移。5〜10億円、20〜30億円規模の物件も手掛けています。
■就業環境:
会社として早帰りを推奨しており、19時退社を推奨しています。20時以降残業する際には社長に報告が入り、社長から各部門の管理職にアラームが届くようになっており、どんなに多くても40時間を超えないように管理がされています。毎週水曜日はノー残業デーのため、メリハリを持って働ける環境があります。
■組織構成:
設計部は部門長1名、50代1名、20代2名のメンバーが働いています。これまでのご経験を下の世代に継承し、育成やマネジメントなども意欲があればできます。
チーム/組織構成