具体的な業務内容
【水道橋】Salesforce導入支援エンジニア◆リモートワーク可/20期以上連続黒字の安定企業〜
同社顧客に対し、Salesforceのクラウドサービスの導入を支援し、顧客のビジネス成功をサポートすることがミッションです。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・見込客管理から請求〜入金管理まで一連の業務システム構築…自身の志向性に合わせて導入から入るケースもあれば、コンサルティング〜開発運用まで行う場合があります。
・既存Salesforceの改修や、新規導入するERPシステムとのデータ連携の構築
※いちプロジェクトにつき開発期間は1ヶ月〜3ヶ月くらいです。
■組織構成:
所属する部署は、部長1名、サブマネージャー1名合わせて計11名の社員で構成されています。2015年10月からスタートした組織で、今後さらなる拡大を見込んでいます。
■キャリアアップについて:
ITプロ育成の指標を評価制度(=報酬)とリンクさせることで、キャリアアップを促進しています。また、新卒採用は28 年間継続しており、「社員を育てる」風土が根付いてます。
■働き方について:
法令遵守の意識が高く、年休(有休)取得率70%以上、平均残業時間12H(法定時間外残業は9H 程度…所定労働時間が7.5H のため)。これには明るく、楽しく、元気に働いて、家族に笑いを持って帰れる会社になる!という代表の思いもあり、ワーク・ライフ・バランスを重視して働くことができます。
■同社の特徴:
同社は、1991年7月の創業以来、「株式会社日本キャストは先進の情報通信技術を基盤に新しい情報価値を創造し社会に貢献します」を存在意義として、システムインテグレーションを事業の軸として展開しています。同社のIT技術を顧客のIT戦略に活かし価値を与え、喜び満足してもらうことが使命(やりがい)であると同時に楽しみでもあります。ライフスタイルの多様化、ネットワークの発達など、社会環境が加速的に変化を続ける現在、情報通信技術(ICT)は、社会の発展やビジネスの課題解決・事業収益拡大にはなくてはならない技術としてその重要度は高まっています。多様化・複雑化する技術への対応はもちろん、時代のニーズに応えるとともに、先進のICT技術を用い企業や社会の様々な情報化に貢献します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成