具体的な業務内容
【横浜】経理(課長職) ※年休120日(土日祝)/無借金経営・増収増益の安定企業
【無借金経営・増収増益が続く総合ビルメンテナンス企業/日本を代表する大手メーカーや国内有数のIT会社、誰もが知る有名な建物なども管理しています】
■担当業務:¬¬
当社の経理職の課長として、会計事務所とやり取りをしながら、メンバーのマネジメントを含めた下記業務をお任せします。
■業務詳細:
・経理全般
・会計チェック
・役員会資料の作成
・決算処理
・子会社の会計データ収集 等
・メンバーのマネジメント
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
経理部では次長1名の他、メンバー2名(女性、20代・40代)が在籍しております。担当次長がシステム関係の業務も兼務しておりますが、DX化の推進のため経理部から異動予定のため、後任としてマネジメントをお任せできる方を募集します。
■同社について:
・建物管理業務を中枢に、一般建設業・不動産業をも含むトータルな事業を展開しています。総合管理を主体とし、一般建設業・不動産業を含む総合的な対応ができるのが当社の強みです。さらに有力な専門関連企業とタイアップし、マンションやオフィスビル、病院、教育施設などの他、羽田空港・ミッドタウンなど日本を代表する物件に至るまで、幅広い建物の総合管理を行うプロフェッショナル集団です。
・業界で外注が多い中、当社は全員社員を抱えて、自営でやっているため、お客様のレスポンスも良く、管理も行き届きます。官公庁、各種の金融機関、医療・福祉施設、放送関連企業、各種教育施設、他、天王洲アイルエリアやお台場エリアの大規模企業ビルや商業施設、有名ホテルなど大型案件を数多く担当しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成