具体的な業務内容
【横浜】ビル管理 ※働き方◎月残業10h程/年休120日(土日祝)/無借金経営・増収増益の安定企業
【無借金経営・増収増益が続く総合ビルメンテナンス企業/日本を代表する大手メーカーや国内有数のIT会社、誰もが知る有名な建物なども管理しています】
■担当業務:
各現場を取りまとめる次期管理職として、清掃管理業務(オフィスビルや商業施設、病院、ホテル、マンション、空港など)を担当していただきます。
■業務詳細:
・業務報告書の作成、清掃業務の管理/監督
・担当案件の巡回業務(オフィスビル、病院、教育施設、空港いずれか)
・施設オーナーとの折衝、トラブル対応等
・各現場社員のマネジメント業務
・会議、打合せの出席
・東京都内の20〜30件程度の物件をご担当頂きます。
清掃は朝時間帯に動くことが多いため、その時間帯に現場巡回(日に2〜3件程度)を行います。
午後は施設オーナーとの折衝などを行いますが、早出の場合は早帰りや、直行直帰など仕事状況に応じて柔軟な働き方が可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
まずは色々なパターンの現場の清掃方法を学んでいただくため、商業施設・オフィス・学校など数か所を回って1〜3カ月程度弊社の清掃方法を習得して頂きます。
その後本社での研修となり、先輩社員の同行から初めてOJTで仕事の進め方を学びます。ご経験にもよりますが、半年後を目安に責任者として徐々に案件をお任せしていきます。
■特徴・魅力:
業界で外注が多い中、当社は全員社員を抱えて、自営でやっているため、お客様のレスポンスも良く、管理も行き届きます。官公庁、各種の金融機関、医療・福祉施設、放送関連企業、各種教育施設、他、天王洲アイルエリアやお台場エリアの大規模企業ビルや商業施設、有名ホテルなど大型案件を数多く担当しております。
■同社について:
・建物管理業務を中枢に、一般建設業・不動産業をも含むトータルな事業を展開しています。総合管理を主体とし、一般建設業・不動産業を含む総合的な対応ができるのが当社の強みです。さらに有力な専門関連企業とタイアップし、マンションやオフィスビル、病院、教育施設などの他、羽田空港・ミッドタウンなど日本を代表する物件に至るまで、幅広い建物の総合管理を行うプロフェッショナル集団です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例