具体的な業務内容
【豊橋/専門商社の営業事務職】プライム上場トピー工業系列/土日祝休み/諸手当アリ/手厚い教育体制
◆◇東証プライム上場のトピー工業グループの中核企業/事務経験者歓迎/充実した福利厚生で長期的にキャリアを築ける/平均勤続年数16.1年/残業月5〜10時間◇◆
■業務内容
当社の営業事務担当者として以下の業務をお任せいたします。
(1)営業事務:トピー工業豊橋製造所で使用される小口の部品・消耗品の購買代行に係る一連の業務、その他営業補助(見積書・請求書作成、入金確認、支払処理等)
(2)一般事務:売仕入伝票の日次入力、月次売仕入集計データの確認、売掛金残高確認、決算関連業務、経費処理 等
(3)その他庶務:来客応対、電話応対、ファイリング 等
※主に内製システムやExcel等を使用
■組織構成
豊橋産機営業グループは、マネジャー(豊橋支店長兼務)、営業担当者5名、事務担当者1名の計6名の組織です。
部内には他に派遣スタッフの方も数名在籍しています。他部門も合わせると、豊橋支店全体では約30名が勤務しています。
■入社後について
まずは一般事務の習熟から始め、徐々に営業事務まで業務の幅を広げていただきたいと考えています。
ベテラン社員がイチから丁寧にサポートするので、一歩ずつスキルを高めてください。
■当ポジションの特徴
1)正確性が生かせる!一定の裁量をもって働くことが可能なため、自らのペースで業務を進められます。
2)着実なスキルアップ!単なるデータの打ち込みに留まらず、事務や経理に関する広範な知識を習得できます。
3)若手が活躍!営業担当の社員をはじめ、20~30代の若手社員が大勢活躍しています。
■就業環境:
残業時間は月に5〜10時間程度です。土日祝日休みで、プライベートも充実した就業をすることができます。
■当社について:
70年以上の歴史を持つ信頼と実績のある専門商社です。多岐にわたる事業領域で活躍し、国内トップクラスの技術力を誇る製品を取り扱っています。また、社員一人ひとりの成長を重視し、充実した研修制度やキャリア支援制度を提供しています。安定した経営基盤と20期連続黒字経営を続け、充実した福利厚生も当社の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成