具体的な業務内容
OEM営業生産管理
大手小売店向け営業・生産管理■業務内容大手小売業向け専任部署1.営業受注活動(1)企画提案/東レGO、各事業部連動(2)サンプル進捗管理、データ管理(Proto〜各色〜APP、MK、Confirm)(3)製品コスト2.生産進捗管理(1)生産計画、DL設定 (2)品質管理(生地、製品、現場管理)(3)生産進捗(量産納期、縫製出来高)3.計数管理(業績関連)■チーム体制管理職2名、営業8名、商品企画13名、その他1名 の課の中の1チームで、営業2名、商品企画3名のチームの営業ポジションを募集しています。■同事業室特徴:同事業室は素材〜縫製一貫のビジネスモデルを展開しています。東レグループ国内、海外生産会社の新素材を武器にアジア、アセアンの縫製工場での生産によるOEM事業を拡大しています。SPAアパレルからのニーズに応えるべく徹底したワンストップサービスを行っています。【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成