具体的な業務内容
【大阪】ITサポートマネージャー/教育現場のIT環境支える◎
■仕事の内容
教育現場のIT環境を整え、スムーズな教育活動を支えるお仕事です。
■主な業務:以下のとおりです。
顧客利用システムの運用管理業務(客先常駐)(障害復旧統制、運用統制、SLA管理、PDCA、関係事業者とのリレーション管理、運用資料の整備、顧客への報告資料作成、定例会参加等)※新規業務立ち上げ後の統合運用管理業務のため、 細かな運用整理、ドキュメント整理、担当内教育展開等含む(7名〜9名程度)
■当社について:
データセンター運用を請け負う事業で顧客基盤を拡大しています。データセンター運用は企業の情報資産を守る重要な役割です。当社は長年の大手顧客先での実績と信頼から、運用ルール策定から一括で受託できる数少ない企業の1つです。現在、顧客からのクラウド構築ニーズも拡大しており、将来的にそれらのニーズにも応えられるようエンジニア育成にも力を入れております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境